セルフケア講座・・その後

セルフケア講座をご受講頂いた方からのその後の経過のご報告を受けました。


「不順になっていた生理がとってもよい状況でまた戻ってきました~

1年ぶりに色も量もそして周期もとても良好です!!」と、

嬉しさがとっても伝わる文面に思わずニンマリ(*^^*)

嬉しいなぁ、

ご本人と同じようにとっても嬉しい!

お顔色が非常に良いし、体調が良好のおかげで前向きな気持ちで過ごしていらっしゃるのも

よ~くよ~く伝わってきます。

「このヨガが大好きです~」ととても気にって下さっていて、

さらにセルフケア講座で「生活リズム」の見直しを徹底的に行い、実践された結果なんだと思います。

「ウィメンズケア・ヨガ +「生活リズムを整える」=身体って、とっても素直な証!



そしてもうお一人。

元々ヨガの先生の彼女はこのセルフ講座後に「更年期ヨガTT(ティーチャーズ・トレーニング)」を受講され、つい先日修了されたとご報告を頂きました。

セルフケア講座で女性の身体の仕組みや更年期の事、生理の事などを深く知るきっかけになり、

マッサージやこのヨガの必要性をご自身の為にも、周りの女性のためにもとっても必要~!伝えていきたい!と感じられたようです。

TTはとっても大変だっただろうけど、晴れ晴れとした充実感の笑顔が見れて、嬉しさが込み上げてきました。

彼女がこのヨガの指導者になり、一緒に活動していける事がこれからとっても楽しみなのです。


※7月のセルフケア講座は7/20(土曜)10:00-13:00

詳細はこちら

生活リズムのチェック、整え方、そして生理の状況を知り整えるきっかけになりますヨ!


Women's care Yoga in Yokohama

横浜の女性のためのヨガのお教室