ウィメンズケアヨガは姿勢改善に効果的!


昨年【ウィメンズケアヨガ セルフケアコース 】を受講して下さったAさん。

その後も定期的にオンラインクラスを受けて下さってサポートさせて頂いています。 


久しぶりに姿勢のチェックをし、今の彼女に必要な動きを取り入れて60分でこの変化! 

身体もほぐれやすくなり筋バランスも整い、 

さらにさらに・・ なんと体重もグンと減っているそうで! 

ご本人曰く『継続は力なり!体調がさらに良いです〜』と嬉しいご報告を頂いています。 

お痩せになってホントにスッキリされたし、姿勢がずいぶんと良くなったなぁ〜とこの1年で思います。


ウィメンズケアヨガは 

 ・姿勢の改善 

 ・血流の改善 

 ・自律神経のバランス改善 

この3つを目指しているのですが、これが女性の身体のケアをする上での最大のポイント!

Aさんがお痩せになったというのも食事の見直しや運動を取り入れていらっしゃるので、

健康的に体重がダウン。

これは血流改善にも繋がり、結果的に自律神経の働きを良好にする事にも繋がっているのです。


 一時的な身体のケアではなく、根本的に、そして真剣に身体の事を考える。

これがウィメンズケアヨガの特徴です。


そのためのまず第一歩は姿勢の改善から。


【セルフケアコース 】では通常クラスの内容からさらに奥深く踏み込んで、 

 より良く過ごせるための女性の身体のケアに特化した内容です。 

 一人でも多くの女性に届きますように・・ 


ウィメンズケアヨガ セルフケアコース詳細はコチラ

ウィメンズケアヨガ 通常クラス・スケジュールはコチラ

からご覧頂けます。