安心してお会いできる日を待ちわびながら・・

いつもクラスにご参加頂いております皆さまへ


日頃クラスにご参加頂き、どうもありがとうございます。

横浜市内利用施設の休館がGW明けの5/6までとなり、その間のクラスは引続き休講となります。

また4月中は「更年期ヨガ2級 セルフケア講座」も中止させて頂くこととなりました。


先が見えない不安感やストレスを感じ、気持ちが落ち込んだり、落ち着かなかったり・・

「いつも」と比べると不便や不都合もありますが、いろんな意味で「受け入れる」事へ柔軟に取り組むしかなく、そして私たちは自分で自分を守り、身近な大切な人を守るしかありません。 


その為には「お家にいること」。

お家時間を豊かにしながら、 なんとか乗り切りましょう!!


幸いにも今のところ物流も食料も滞ることなく、お家の中で気分転換する事だってできます。


基本的な事ですが、生活リズムや食生活を整え十分な睡眠時間を確保すること、

身体のケア、運動をすること。

そして考え方や捉え方も柔軟にしながら過ごす事も大切かなと思います。  


今私ができる事は変わらず「身体のケア」を安全、安心である最善の形である「オンライン」を利用し発信・活動する事です。

しばらくはオンラインクラスを継続する予定ですので、これを機にぜひご参加下さい。

お家にいるとダラダラしがちで、メリハリなく一日が終わってしまう事もありますが、

あえて「ヨガする時間」を確保すると、身体はスッキリする上に心も満たされますよ~。

詳細はメール、LINE、DM、メッセンジャーなどでもご案内させて頂いておりますので、

ぜひお問合せ下さいませ。 

スケジュールはこちら → スケジュール



それでもやはり・・

直接皆さんと安心してお会いしたいなぁ。

 一日でも早く安心して過ごせる日が戻るのを願うばかり・・  です。