仲間たち

先月「ウィメンズケア・ヨガ」の指導者研修が開催されました。

全国各地から指導者が集ったのですが、それぞれの地域に密着して大切な生徒さん達に寄り添いながら活動しています。

まずは生徒さんの前に立つ私達指導者が健康で良い状態である事が前提なので、そのチェックも入るのですが・・(笑)

セルフケアを続けている皆、イキイキ、キラキラ → 元気が良い!!


現在TT(指導者コース)第3期までの先生達が活動中。

皆、それぞれの想いを胸に、さらにより良いクラス作りができるように、

この日はじっくり時間をかけて、そしてワイワイ賑やかに皆で学んできました。

その後も高め合え、刺激し合え、支え合える関係なのがとてもとても嬉しくありがたい。


「知識の泉」であり、それを惜しみなく伝えて学ばせて下さり、「女性の健康のサポート」をし続けるみさと先生を心から尊敬してます。

インプットしたものをまたクラスやWSで活かせるように、日々復習中です。

(来月WSを開催予定です!)


みさと先生と新潟で活動中のたえちゃんと♥︎

私たち二人は第1期生でJABCトレーナーとしても活動しています。

指導者仲間もトレーナー仲間も増えていくといいな。


この仲間たちと一緒にそれぞれの大切な生徒さんに身近で寄り添い続けられる存在でありたいなと思っています。


Women's care Yoga in Yokohama

横浜の女性のためのヨガのお教室