ウィメンズケア・ヨガのご感想⑤

ここ最近ロングクラスやWSを開催し、たくさんの嬉しいご感想を頂いております。


ロングクラスのご感想は・・

・「ロングクラスの翌日、腰が正しい位置にあり、背中や首の張りがありません!

歩き方まで変わったかも!?」

・「横隔膜へのアプローチはなかなか難しくてまだできませんが、

講座に参加しなければ、こういう方法も知らなかったし、意識もしなかっただろうなぁと思うと有難い限りです!」

・「通常のクラスにポイントを絞った形なので、身体への感覚が分かりやすかったです。積み重ねていく事が大事なんだなぁと思いました!」

・「足のマッサージで生理のリズムが戻ってきたので、びっくりです!」

・「姿勢を意識する機会が増えました」

・「なんとなく疲れにくくなった気がします」



先日の「女性のためのWS@みなとみらい」へのご感想は・・

・「切実に必要としていたお話&ヨガでした。身体を大切にしたいと思っていても、辛いほどの症状がないとなんとなく見過ごしてしまう小さな身体の変化にも、心を留めて気付けるようにしていきたいと思いました。」

・「更年期真っ只中の自分にとって現状をそのまま受け入れることと、自分にとって良い事を選択し、受入れる事を改めて実感しました。」

・「女性同士、学びを共有できるのは安心できますね。自分だけではない気持ちになれて・・」

・「ナプキンの素材についてはびっくりでした!」

・「特別更年期の自覚症状がないのも、ヨガのおかげなのかなぁと改めて思いました。」

・「心地良い空間と潮風の中、贅沢なひと時でした。」


皆さん、

本当にどうもありがとうございました。

少しでも快適に、そして前向きな気持ちで過ごせるように・・

と、その想いが伝わっているのかなぁと思うと、

とってもとっても嬉しいです。

Women's care Yoga in Yokohama

横浜の女性のためのヨガのお教室