2021年もウィメンズケアヨガと共に・・!

新しい一年もすでに1週間が過ぎましたが、1/4からオンライン・対面クラスと共にスタートし、年末年始で乱れがちになった心身を整える時間をご一緒させて頂いております。

誰にとっても新年の初クラスは身体だけではなく、まだ休み気分の切替ができずに気分の重たさもあったり、冷えも運動不足も感じるもの。

でもその分終わった後はと〜〜ってもスッキリして頂けているようです。

身体も心のちょっとした変調も見過ごさず、そして見て見ぬ振りせずに早め早めのケアが肝心ですね〜。


「ウィメンズケアヨガ」は自分自身の状況を良く知り、ちょうど良い心地良さを見付け、

整えていくヨガ。

足のマッサージで末端を温め、身体をほぐし、使うべき筋肉や部位をしっかり鍛えて、

最後は呼吸法で締めくくります。

不安や心配で大きく揺れ動く状況の中だからこそ、心から安らぎ、心地良く、気持ち良く・・

そんな時間を大切にしています。

さらに身体が温まるので気分まで柔らかく落ち着き、ほっこり、ニッコリ。


今年も対面・オンラインクラスで開催していきます。

ご都合やお気持ち、体調に合う形でぜひぜひご参加下さいませ。

最新のスケジュールはこちらです。


●対面クラス

先日の緊急事態宣言の発令で一部の夜のクラスの休講がありますが、現時点では変わらずクラスを継続しております。

但し、今後、施設が休館にならない場合でも状況判断をしていく予定で、急な休講もあり得る事やその都度のご連絡となりますことをご了承願います。

また価値観や衛生感覚はそれぞれかと思いますので各自のご判断をお願いしたく、

ご参加される際は各自、対策や対応を徹底することも重ねてお願い申し上げます。


●オンラインクラス

新しいスタイルのクラスもすっかり定着し、今後も継続していきます。

今の環境や状況に活かして生活の一部に取り入れていらっしゃる方がとても増えて、

体調維持に役立てている事が嬉しい限りです。

そして横浜エリアを飛び越え、全国各地からもご参加頂く機会に恵まれております。



2021年、自分らしく快適に過ごし、より良い方向に進んでいくためにも自己治癒力・自然治癒力を高め、自分自身で身体と心を守り抜けるチカラをつけていきましょう!


それぞれの場面でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。